ロータス ヨーロッパ S2 エンジンフード カーボン 製品 NO.1

今回ご依頼いただいたのは、ロータスヨーロッパS2のエンジンフードをカーボンでの製品製作をご依頼頂きました。
早速、原型を確認します。

矢印の部分は全て補修が必要です。
こちら以外にも割れや穴がありましたので、補修します。

割れ、穴をファイバーとパテで塞ぎ補修しました。
これは簡単な下準備になります。
まだまだ補修は続きます。

サフェーサーを吹いてデコボコの1回目の確認をします。

研ぎ出しをしたら、やはりデコボコがありました。
色の変わっているところが凹凸があった場所です。

さらにサフェーサー、パテで大まかな補修をしました。
だいぶ、波打っていたのが無くなって、フラットになりました。


すごく分かりやすく写っていますね(笑)
普段はピントがイマイチですが、今回は上手くいきました。
前回の記事はこちら↓
https://icraft.hamazo.tv/e8264062.html

Scroll to top