シトロエンBX ボビンメーター用 内装 NO.2

前回に続いて、表面にファイバーを貼り付けていきます。
なぜそうするか
元のプラスチックパーツがパテで補修が出来ないからです。
理由は分かりません。
なぜだか分からない、けれども現状でのパテでの補修は不可能なので、まずはファイバーを貼ります。
ちなみにですが、白っぽい部分は無くなっていました。
なので、新しく作り直しました。
反対側の無事な部分を反転させました。

ファイバー表面にパテが乗るようにしました。
画像では分かりにくいですが、真ん中が凹んでいたりして、すごくデコボコしています。

パテでデコボコを補修したところです。
少しずつ形になってきました。
でも、ものすごく大変な作業がこれから待ち受けています。
それはまた後日お話します。

サフェーサーを吹きます。

※当社内装のお見積もりに対してご注意していただきたいこと
https://icraft.hamazo.tv/e8518329.html
シトロエンBX ボビンメーター用 内装 の記事はこちら↓
NO.1  https://icraft.hamazo.tv/e8518341.html

Scroll to top