「社長、ポリ先輩の生誕祭をやりたいんです。」

あー、また下僕が変なこと言いだしたわぁ。
皆様、お久しぶりです。ポリエステルです。
「(いつも通り突然だけど)どうしたの?」
「ポリさんの、誕生日がわかりません。なのでお祝いができません。ここはひとつブログのネタのために。」
「そっちが本音かな。いいんじゃない。確か保護したのは…2014年の11月とかかなぁ」
「来月ですね。ブログのネタにちょうどいいですね。」
ふぁ、すみません。あくびが…ついね
「内容としては、○○の△で××はどうですか?5歳の生誕祭ですから」
「(すきにすれば)いいんじゃない」
「ありがとうございます」
来月、ポリエステル氏  ~初めての生誕祭~
下僕、階段から落下。
怪我。
「あー!!痛い…すみません。ポリさん、乗らないで…」
「しばらく安静にしておきなよ」
「えー、ポリさんの生誕祭がああああああ!だからぁ乗らないでぇ…」
ということで、後日
貢物贈呈

ウッハー!!

早くしなさい

そりゃ猫も立つわよ

えっ、まだあるの?

うまっ、うまーい。
「ポリさん毛が逆立っているよ」
「明日もこのメニューだと思うのが猫だよ」
「…やべぇ」
うまっうまっ
前回の猫劇場はこちらよ↓
https://icraft.hamazo.tv/e7955923.html

Scroll to top