カスタマイズ中

新しいものを手に入れたら、自分好みにカスタマイズするのも楽しみの一つよね。

あたしもその一員。
自分のボディになじむようにカスタマイズするわよ。
「ポリさん、ごみ飛ばさないでぇ。奮発した新品が一瞬で無残な姿に…」
「まぁ、入ったからいいんじゃない」
さぁ、女の腕の見せ所よ。
「食いちぎっては飛ばし、食いちぎっては飛ばし…ああ~掃除が大変だわ」
「喜んでいる証拠だな、散々千切ってからまとめて掃除したら?」
「猫が喜ぶと人間が大変なことになるのね…」
「生き物飼ってたら仕方ないでしょ」
「そうね、どれだけ手抜きをできるか家事の見せ所だなぁ」
「がんばれ」
わかったわ。あたしがんばる。
よっしゃー、カスタム頑張るぞー!
前回の猫劇場はこちらよ↓
https://icraft.hamazo.tv/e7955944.html

Scroll to top