ポリエステルと申します


はじめまして。
あたし、ポリエステルと申します。
あたしは人間と暮らしております。
あまり、世話をしない人間のオスでとてもマメとは言い難く、えさをくれるがトイレは面倒だと掃除をサボっておりました。
絶えかねたあたしは人間用のトイレを使って仕方なしに使いましたら、これ幸いとあたしのトイレをどこかにやってしまいました。
こんな人間の何が良いのか人がやって来ては、話をして帰っていきます。
あたしへの手土産を持参する人間もいますので、あまり悪い顔は出来ません。
いい顔をして遊んでやると人々はあたしに夢中になる事をあたしは知っております。
あたしのいい顔を見たかったら手土産を持参するのが一番だと思います。
いくらでも相手してあげるわ。
人間への手土産なんていらないわ。
あたしが一番。

Scroll to top